2014年08月14日

風邪咳

私はお前と対座して日光の下で
夜への風邪咳はかしこまってお休みなさい
シルクでにやりと笑っている池
顔を洗うの踊りでている
amoeba strikes春はどんな男の肋骨(ろっこつ)に膨脹だったのだろうか
またどのようですか、女の人は襟に溢れて
amoeba strikes三月春風がどうしてふざけた桃の花のだろうか
四月の木々どう爱して、雨水がどうして爱
五月の塵はどうして爱して、空気をどう爱
六月七月、莲ずいとトンボどう爱
9月のように、秋風、菊どう爱
十二月、一部の木枯の雪は私达の华やかなドレス
我々は、聖潔里书きあたたかく未来だ
そう、私とあなたは愛酒家红尘、それを忘れている
私たち一绪に座って太阳の下で、ゆっくりと年取っていく


同じカテゴリー(love)の記事
 図書館で親子を集 (2015-03-20 16:32)
 問題にな (2014-08-25 12:48)
 平靜的心長個心眼 (2014-06-10 12:33)
 接受我誠摯的道歉 (2014-05-22 12:59)

Posted by felicity520 at 11:58│Comments(0)love
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。