2015年06月17日

んなで揃ってきたとい

マシーンで30分歩いて頭から汗を流す。

マンション周りを夕方よく歩くのだけれどなぜだか汗が出にくい。

ジムだと確実。

頭の血流が回る感じで、すっきり。

今日、ジム内ででトレーニングしている西洋人の周りに

黒いスーツのマンションの管理の人たちが数人来て囲んでいる。

前から彼は目をつけられていたのか

ジムにいるという知らせをうけてみんなで揃ってきたという雰囲気。

トレーニングのお仕事としてマンションのジムをつかっちゃいけないね。

あの人ブラックリストにのせられちゃったかも。

でも時々、ジム内でプライベートトレーニングレッスンしている人、見かけるけれどね。

私は他に一つ器械を使って二の腕を何とか細く…努力

そして汗を流して頭もすこしすっきりしたので、これから出かけます~

もう2,3回頭から汗を流せば、いつものように後頭神経痛もなおるはず。



同じカテゴリー(news)の記事
 実際に登った際 (2015-04-23 17:52)
 朋友的震撼經營 (2014-05-19 15:14)
 大島優子 (2014-02-28 13:35)

Posted by felicity520 at 18:30│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。